Salon HOKU

募集要項

内容

Aloha! ハワイにある、ホノルルネイルアカデミー/ネイルサロンピュアネイルズの代表のYukoです^^

このたびSalon HOKUをSapporo Japanで始めることになりました。アメリカのように、お客様に、もっと気軽にカジュアルにネイルを楽しんで頂けるように、働く側のシステムを変えてみました! 堅苦しい会社の上下関係は無し!(とはいっても、もちろん礼儀ありですが)実力のあるネイリストは、どんどん前に進むべき!っと思いませんか? 

個々のネイリスト達が、それぞれ自分流のサービス、自分流のデザイン、自分流の接客で、お客様と接する。会社では、「これしちゃダメ、あれしちゃダメ、この商品を使いなさい…」っと経験を増したネイリストには、頭が痛い…。でも独立するには経費の負担がかかりすぎますし。

HOKUは、そういった子たちの為の「シェアネイルブース」です。
メリットたくさん。忙しい時には、お互いで助け合えるよね。
これこそ、アメリカ流の新しいネイルサロンのスタイルです。
質問はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!

<こんな方にお勧めします>
*ネイリストとしてそろそろ独立をお考えの方
*出張ネイリストをされている方
*独立したいけど、資金が・・・っと言う方
*独立したいけど、開業の方法や税金の申告が全く分からないという方
*自分の時間に合わせて自由時間帯で働きたい方
*本職はやめられないけどセカンドジョブとして
*子供が学校に通っている間の時間帯で働きたい方

<HOKUのバックグランド>
ハワイのホノルルにある、開校10年のホノルルネイルアカデミーがプロデュースする2店舗目のネイルサロンです。
1店舗目のPure Nails(ホノルル)は、小さいながらも毎日約40名のお客様にご来店いただいている人気ネイルサロンです。
Pure Nailsから独立されたネイリスト達も大勢います。今後はハワイ研修会や、色々なコラボレーションも考えております。

雇用形態

シェアサロン(面貸し)路面店なので新しい顧客をGET出来るチャンスも!

待遇:ネイルテーブル、デスクライト、お客様椅子、冷蔵庫、シェアコンピューター(売上管理システム)、その他必要不可欠な材料(アセトン、アルコール、コットン、ネイルワイプ、カラージェル、OPIネイルポリッシュ、etc)

応募資格

負担金は最高(例:24時間週5日間自由に使用したい方)1か月5万円+水道光熱費(使用時間で割ります)、共益費(3000円)+TAX

*状況によって負担金を考慮します(例:1日のみの方、夜のみの方、週末のみの方、その他)
*保証金は一律5万円

給与

完全出来高制(売上100%)または、コミッション制のネイリストが有利な方。

時間

最大24時間サロン使用OK

休日・休暇

個人による

ネイルサロン情報

店舗名 Salon HOKU
住所

札幌市中央区南5条西8丁目6-2

最寄り駅

札幌市電 東本願寺前 資生館小学校前

営業時間

24時間

休日 ネイリストによる

アクセス

エントリーフォーム

面接をご希望の方は、こちらからエントリーが可能です。以下のフォームに必要事項を記入して送信してください。
折り返しサロンより面接のご連絡をさせていただきます。

お名前
メールアドレス
電話番号
住所


ご希望の連絡方法


備考

このページの先頭へ